consent-cafe

DSC00581.jpg
そろそろ開いただろ~
ってコトで、コンカフェに移動。
パスタランチセットがナポリタンだったので、それにしました♪
ドリンクはロイヤルミルクティー。
あー温かくて甘い飲み物の美味しい季節になったなぁ。
ナポリタンも美味しかった!

さっきも書いたけど、ここの店長はあたしたち3人の同級生@
ランチで忙しい時間だったにも関わらず、時折あたしたちの席に来ては
話に付き合ってくれました☆
楽しかったよ~ありがとう^^*
最初再会した時(7月)は、「変わった~!」と思ったけど
やっぱり中学の頃とあんまり変わってないかも@
ほわ~んとしたトコが、やっぱり池ちゃんだなーって感じだぁ。
それにしても、まめの記憶力にはビックリだぁ。。
池ちゃんの兄弟構成だとか、名前の由来だとか、、よく覚えてるよ。。

2 thoughts on “consent-cafe”

  1. 久々の3人組&カフェめぐり楽しかったね~☆
    コンカフェはケーキもドリンクも美味しいし、雰囲気も◎
    すっかり長居してしまったね(^-^)
    池ちゃんに再会出来てよかった~!
    もう15年振りくらいだったから尚更。
    池ちゃんのキョウダイとか名前は、彼の柔和な顔を見たら急に思い出したのよ♪
    彼のキャラのお陰だわ。
    また行こーーーう!!!

  2. ホント楽しかったね~!☆
    やー話も尽きない尽きない・・♪
    また池ちゃんにも会いに行こうねー!
    今度はケーキも食べよっと♪
    しかし、この年になって再会できる人がいるとは
    思わなかったよねぇ~^^;

Leave a comment